Performer

ダンサーズレイク

プロフィール

私たちは子育て世帯を対象に、ベビーダンスや親子ヨガ&ストレッチ、リズムダンス、運動遊びなどの活動を通して、人と人との豊かなつながりの輪を増やし、子どもたちの笑顔あふれる元気な町になることを目指して活動しています。
お子さんの健やかな成長に貢献するとともに、大人の方も楽しめて、心も身体も元気になれる活動を行っています。

くさねっこプログラムを開催して

草津川跡地公園の開放的で美しく、自然豊かな空間という、恵まれた環境で活動させてもらい、気持ち良く行うことができました。
参加者の皆さんとの交流が深められたことや、一緒に楽しい時間を過ごせたことは、貴重な経験であり、活力となりました。
今後もより皆さんと楽しめる活動を目指して取り組んでいきたいです。

過去実施したくさねっこプログラム

  • 親子で運動あそび(2021年10月~12月)
  • 親子de秋のハロウィンまつり(2021年10月)
  • 子どもも大人もLet’s Dance!(2023年6月)
  • 親子でつくろう!夏まつり(2023年7月)

リンク